阿部さーーん!

政治に興味のない方もいらっしゃれば、ニュース見てない人もいるんですから。

「本日解散を決意しました」は、誤解受けるってばさ(笑)

『衆院』が連想されないと、「え? ブログ開設早々『阿雲の呼吸』解散!?」ってなるよ〜。

それじゃなくても巷では、なぜか『じつは阿部と黒斎不仲説』があったりするんですから(笑)


さて、それはさておき。

「雲黒斎をプロデュース」の件、ご回答いただきありがとうございました。

ピュアで素直な僕ですから、さっそく自分のブログで雲さんを唐突に復活させていただきました。

これが商業的な失敗例に繋がらないことを祈るばかりです(笑)


まぁねぇ、こうしてブログで雲さんを登場させるのはまだいいのですが、流石にトークライブでは抵抗あるわ〜w

ダリル・アンカさんばりに公開チャネリングなんてしたら、やりながら自分で吹いちゃいそうw


>真実を言えば、どちらも自分自身であって、そのあたりは黒斎くんも分かっている通りです。

>しかしもうひとつの真実から見れば、雲さんと黒斎くんは別人格とも言えます。

そのあたりの両面をどう消化するかは、黒斎くんも迷ったんじゃないでしょうか。

そうなんですよ。
ここは本当に迷いました。
その結果、ブログでも「雲さん」をフェイドアウトさせてしまったのですが、あまり評判はよろしくないみたい(笑)

でも、今月に入ってから不意にまた心境の変化が訪れまして、「まぁ、あんまりそこにこだわることもないかなぁ」って。

で、この際いっそ雲さんのことを色々お話してみるのもいいかな、なんてことも思っています。

どうしても、僕が本当にお伝えしたいところとは少々ズレてはしまうのですが、面白がってくれる方がいれば、それもありかなと。

来月からの『阿雲の呼吸 トークライブ ツアー』の中で、この辺のことも少しお話してみようかと思っていました。

僕が雲さんとコンタクトをとるとき、どんな事が起こっているのか。

どうやってチューニングを合わせているのか。

はたまた、これまでひた隠しにしていた雲さんのこと。

公の場ではあまり話したことはないんですが、阿部さんには楽屋裏で少しお話したような記憶があるのですが覚えていらっしゃいますか?

ここら辺のことは、逆にブログに書くことに抵抗があったりするんですよね…

もし、「聞いて見たい!」なんてマニアックな方がいらっしゃいましたら是非会場へ遊びにきてください。

いまのところのトークライブの予定は以下の通りとなっております。

◎大阪 10月7日 15時半~18時

新大阪丸ビル別館 2階 4-3号室(Gタイプ)

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236579P0030001


◎名古屋 10月8日 14時~16時半

愛知県産業労働センター WINC AICHI 902会議室

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002236583P0030001


◎東京 10月29日 14時30分~17時

両国KFC2ndホール

東京都墨田区横網一丁目6番1号
国際ファッションセンタービル 2階 

お申込み

https://business.form-mailer.jp/fms/ff9fbf2075965 


◎博多 12月2日 15時30分〜18時

アクロス福岡608

福岡市中央区天神1丁目1番1号

お申込み

https://business.form-mailer.jp/fms/0f909bbf74138 


開催はいよいよ来週末ですね。

再会を楽しみにしております!